SSブログ

「お前ごときが魔王に 勝てると思うな」と勇者パーテ [サントリー]

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい2[マイクロマガジン社]


キキ
2021年09月24日

「人が苦しんでる姿を見て、ゲラゲラ笑ってくれちゃってさあ……そんなクズは、全員死んじゃえばいい」

冒険者ギルドを牛耳るデインたちとの諍いは、日に日に過激さを増していた。
そんな中、目を包帯で覆った少女——インクと出会う。
彼女がデイン一派のゴロツキに襲われていたところをフラムが救ったのだ。
その包帯の下の“縫われた両目”に不穏なものを感じつつも、
天真爛漫な彼女に心を開いていくフラムとミルキット、そしてエターナ。
だがその裏で、崩壊の序曲が今まさに始まろうとしていた——。

呪いが祝福へと変わるとき、その絶望は反転する——
少女と少女が織りなすダークライトファンタジー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。