SSブログ

親友の結婚を機にマッ チングアプリを始めたら親友の [サントリー]

親友の結婚を機にマッチングアプリを始めたら親友の母親がやってきた[カンキチ堂]



2023年07月29日0時
親友の結婚を機にマッチングアプリを始めたら親友の母親がやってきた

親友の悠人が結婚した。
そのことがきっかけで将来について考えた俺はマッチングアプリを試してみることに。
すると現れたのは悠人の母親である涼子(りょうこ)さんだった。
シングルマザーとして女手一つで悠人を育ててきた涼子さんもまた、今後を共にする相手を探していたのだ。

予定外の出会いにとりあえず酒を飲みかわすことになった俺たちだが、子供の頃に抱いた思いが爆発して……


--------------

★この物語はフィクションであり、
実在の人物、団体、事件などには一切関係がありません。

--------------

〇基本CG13枚+立ち絵
〇本編111枚

■Twitter→@kankitido



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。