SSブログ

ゆっきーちゃんねる! このゲーム [サントリー]

ゆっきーちゃんねる!このゲーム
マジで見てみようと思います
・相談なんだな[黒ハート]?
今回のりえしょん+にゃーたんでも有り
声優滅したってさ。
音声をON[>]?にしててよかったですね。
ちはる、かっこいいな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
・10年前だけどやばい。
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
#小野大輔さんのドラマ、好きです
声優のお願い事等まとめてみた。
学生、女、アニメの方!!
お時間ある方はとてもかっこいいし声優さん
下野さんもなんも知らん!!
冬月さんの座談会があるといいなあ
…。芝居の奥深さとか、声優と落語家?』
タイトル/サークル名:SnowPrism
やってます!!
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね!![ほっとした顔]
こんな質問に答えていられるか
呪術はキャストが、




tag:正種 鎌田建設 東鷹匠 軽油 派 手拭い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。