SSブログ

【繁体中文版】遺産と してメイドちゃんを相続したん [ぱしゃこれ]

【繁体中文版】遺産としてメイドちゃんを相続したんだが?[みんなで翻訳]



2023年09月08日0時
押しかけメイドちゃんとのラブコメディ

オリジナルメイドマンガ
カラーページ1P+モノクロページ30P

ハッピー展開なラブコメになっております。
ヒロインはちょい強引な押しかけ小柄黒髪有能メイドさん

プレイ内容:フェラ、キス、クンニ、初エッチ、妊娠、妊娠エッチ

【ストーリー】
ごく普通の社会人のオレの所に訪ねてきたメイドちゃん!

それは会ったこともない父からの遺産相続だった!
メイドなんて雇う余裕はないと断るのだが、
一生分の契約金は貰っているとのこと…。

それでも男独りのワンルームで、断るのだが、
メイドちゃんに迫られてフェラされたうえで、押し切られてしまう…。

一緒に生活することになる2人だが、遺産相続の理由とその結末は…?

そんなメイドちゃんの押しかけラブコメディ!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。