SSブログ

は~とふるママン~主 人より愛しい貴方と恋がシたい [ぱしゃこれ]

は~とふるママン~主人より愛しい貴方と恋がシたい~デジタルコミカライズ第2話黒川麻衣編【タテヨミ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「センパイ…私でよければ…お手伝いさせてください」
女性恐怖症の俺が、人妻となった後輩に献身ご奉仕で癒されて幸せ掴んじゃう——!?

俺・城崎真生(きのさきまお)は、母を亡くした以降、
女性と関わることができなくなってしまった。

父は単身赴任で家を出てしまった今は、祖父が大家を務めるアパートでひとり暮らし中だ。
祖父や叔父からは家畜のような扱いを受けながら生きていたある日、
突然親父が超絶美女を再婚相手として連れてきて!?

過剰なスキンシップに翻弄され、女性恐怖症も日に日に加速してしまい——。

困った末に俺が頼ったのは、隣の部屋に住む奥さん・黒川麻衣(くろかわまい)だった。
高校の時の後輩の彼女は、俺の『症状』にも理解があり、
見た目以上の包容力の持ち主なのだが…、

「大丈夫ですよ。今日は主人もいませんので——」
予想もしない背徳・禁断な治療が始まって!?ワケあり人妻後輩との、拗れた純愛ストーリー!!


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ALICESOFT
『は~とふるママン』






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。